とりあえずやってみよう、そんな毎日

気が向いたときにつらつらと更新していく、 フリーダムなスタイルでお送りするブログ

【お知らせ】ブログの引っ越しとペンネーム変更について

どーもどーも!
JUN-GOです。

前回の記事では、自分でパソコンを組み立てるパソコン自作が楽しくわかる漫画を紹介しました。

今回は、急ではありますがお知らせです。
個人的な都合ではありますが、ブログを引っ越すことにしました。 汗
セッカクですので、名前を変更して気分一新!と行こうと思っています。


引っ越し先は↓になります。
■livedoorブログ 「プログラムの道~コンピュータの世界をのぞいてみよう。~」
こちらからどうぞ。

ブログの筆者の名前が「鈴木 翔」となっていますが、私 JUN-GO のことです。

以降はlivedoorブログの方を更新していきますので、
ブックマークを変更して読み続けてもらえると嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
FC2ブログの記事を読んでいただき、ありがとうございました。
libedoorブログでも読んでいただける方は、またよろしくお願いします。

JUN-GO
  1. 2017/07/11(火) 09:00:00|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

初めまして!
このBLOGの管理人JUN-GOです。

ここでは、自己紹介をしていきます。

関西地方で、プログラマをやっている内気な人間です。
いつか、実力者になることをめざし、日々悩みながらも努力をしています。

情報発信が苦手で、それを克服するためのとっかかりに、このブログを始めています。

更新頻度が低かったり、大した情報がなかったりするかもしれませんが、
温かい目で見守っていただければ。と思います。

よろしくお願いします。
  1. 2010/09/09(木) 00:10:27|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
プロフィール (2)
会社で聞いたタメになるコト (2)
最近ふと思うこと (3)
プログラミングとかとか (23)
コンピュータの話 (17)
雑談 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する