とりあえずやってみよう、そんな毎日

気が向いたときにつらつらと更新していく、 フリーダムなスタイルでお送りするブログ

Googleの面白技ページを紹介

どーもどーも!
JUN-GOです。

前回の記事では、プログラムを使ってLINEでいろいろできる、というお話をしました。


今回は、皆さんもよく使われている(と思う)Googleですが、
面白い小技が紹介されているページを見つけましたので紹介します。

■life hacker より 「Googleの意外な使い方10選」
こちらからどうぞ

最後の「ハリーポッターの小技」については、
Androidのスマホやタブレットに対して音声認識でできてたような気がします。

ゲームが遊べる、といった類のものが多いので、
遊びすぎ&仕事場で試して怒られてしまう、などには注意してくださいね 笑


今回はここまで。
どうでもいい、といえばどうでもいい技なんですが、
使いこなせてる感出てきませんか? 笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


それではまた!
次回をおたのしみに~


スポンサーサイト
  1. 2017/07/03(月) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気ゲームのマインクラフトでプログラミングが学べるらしい | ホーム | プログラムが書けると広がるセカイ LINE×自動化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyashicurry.blog106.fc2.com/tb.php/69-7a5eaf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
プロフィール (2)
会社で聞いたタメになるコト (2)
最近ふと思うこと (3)
プログラミングとかとか (23)
コンピュータの話 (17)
雑談 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する