とりあえずやってみよう、そんな毎日

気が向いたときにつらつらと更新していく、 フリーダムなスタイルでお送りするブログ

トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」です。直したいところ、沢山ある人もいれば、ぜんぜんなーい!という人もいるかもしれませんが、あえて一つ挙げるならば、自分のなおしたいところは、どこですか?吉久が最近思うなおしたいところは・・�...
トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」



自分はたくさん直したいところがあるけれど、一つ選ぶとすれば、
言い訳グセ
です!

会社でセンパイや上の人が、アドバイスをくれているのに、
「いや、違うんですよ!」
という言葉。

何が違うんだ・・・・・・
と、自分に

突っ込みたくなりつつ、ついついやめられないこの言葉。


早く素直になりたーい!(涙

  1. 2010/09/14(火) 01:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<効率化・・・・・の違った見方 | ホーム | あなたのノートの使い方、まちがってません?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyashicurry.blog106.fc2.com/tb.php/7-7bb17e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
プロフィール (2)
会社で聞いたタメになるコト (2)
最近ふと思うこと (3)
プログラミングとかとか (23)
コンピュータの話 (17)
雑談 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する